簡単バルクアップ:アラフォーがベンチプレス150kg目指すブログ

アラフォーの僕がベンチプレス150kgを目標にトレーニングしていくブログです。150kg挙げる為のトレーニングではなく、日々トレーニングしていくうちに150kg挙がればいいなぁ…というスタイルでやっています。日常的なトレーニング記録に無理やりブログタイトルをつけているようなものです。「あ~今日もやってるなぁ」程度でご覧ください。

過去のブログを読んで現在を比べてコメント書いてみる2

過去のブログにコメントするシリーズです


テーマ:
まぁ、ブログにインできずにけっこう経って、そんなこんなで3クールくらいサイクルトレーニング終了。
現在オフ

すこぶる調子悪い

なんか怪我しとったみたいやし。

まぁ、いいや。もうちょい休んで来週末を目処にサイクルトレーニング開始できればいいかな?


(つ∀-)オヤスミー



Android携帯からの投稿
------------------------------------------------------------------------------
どこをどう怪我してたか全然わからん笑
でもこの年はわりと調子が良かった気がします
たぶん体重が88kくらいになったように覚えてます
夏前は調子悪かったんですね
僕の記憶が正しければこのあとギックリ腰やります(´゚д゚`)