簡単バルクアップ:アラフォーがベンチプレス150kg目指すブログ

アラフォーの僕がベンチプレス150kgを目標にトレーニングしていくブログです。150kg挙げる為のトレーニングではなく、日々トレーニングしていくうちに150kg挙がればいいなぁ…というスタイルでやっています。日常的なトレーニング記録に無理やりブログタイトルをつけているようなものです。「あ~今日もやってるなぁ」程度でご覧ください。

【今日の夕飯】忙しかったので味千へ行ってきました

今日は妻も自分も遅くなったので味千へ。21時過ぎると自宅周辺の飲食店はだいたい閉まりますので、この時間帯、居酒屋以外の飲食店は開拓できていません(´・ω・`)

で、今日は味千へ
僕は満腹セットを頼みました。
満腹セットは「ラーメン、唐揚げ、チャーハン」全て一人前です。


f:id:beean:20160106222101j:plain

なかなかの脂っこさで、だいたい食べきれないのですが、やっぱり今日も食べきれませんでした笑

夏くらいなら和食中心、魚中心になったのか、味千の濃い味がなかなか辛くなってきましたね(´;ω;`)

本格的に飲食店開拓しないといけないと思いました。

開拓したらまた報告します(・∀・)