簡単バルクアップ:アラフォーがベンチプレス150kg目指すブログ

アラフォーの僕がベンチプレス150kgを目標にトレーニングしていくブログです。150kg挙げる為のトレーニングではなく、日々トレーニングしていくうちに150kg挙がればいいなぁ…というスタイルでやっています。日常的なトレーニング記録に無理やりブログタイトルをつけているようなものです。「あ~今日もやってるなぁ」程度でご覧ください。

先週に続いてトレーニングしまし

随分ご無沙汰ですが、皆さんいかがおすごしですか?

僕は4月に週一ペースのトレーニングでしたが疲労が抜けず調子があがらないので開き直ってトレーニングはしばらく休み、うねり取りの練習をいそしんでおりました。

 

そうこうしているうちに、休日はザラ場に貼り付いてしまいそうなので、先週からトレーニングに通うようになりました!

 

ということで今日は復帰2日目

とりあえずベンチプレス100㌔あがるか確かめて、あとはデッドリフトやレッグエクステンション、チンニングを軽く3セットして終了


f:id:beean:20170719203904j:image

100㌔はお尻を浮かせ少しバウンド気味でなんとか挙げました。

まぁ、あがったんで良しとします。

それではまた!